札幌の看護予備校 看予備TOP > 各講習会・説明会 > 国公立大学看護系 小論文直前演習

看護医療系受験の専門予備校

ライン

各種講習会・説明会

各講習会・説明会
 

国公立大学看護系小論文直前演習コース(人数限定・対面のみ)

こちらは冬期講習会の8.国公立大看護系 小論文直前演習コースと同じものです。


志望校に応じた徹底個別指導!過去には名寄市立大小論文完全的中も!

旭川医科大・旭川市立大・名寄市立大・青森県立保健大など、国公立大看護系の入試に向け、小論文の徹底指導を行います。受講生個人の志望校・レベルに応じた演習問題をより多く書き、書き直すことを通じて、実力を飛躍的に向上させます。過去に多くの受講生が、この演習によって合格の栄冠を手にしました(東京医科歯科大・北大・旭川医科大・名寄市立大・青森県立保健大など)。体力・精神力ともに厳しい講座になることは間違いありませんが、それを補って余りある充実感と自信とを得ることができるでしょう。なお、よりよい指導を行うために、受講者は10名程度までと制限させていただきます。定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。演習の概要は以下の通りです。

1 ガイダンス・総論(初日)
2 問題演習(小論文作成)
3 小論文提出
4 アドバイス
5 書き直し
6 再提出
7 2の問題演習に戻り、新たなる課題で繰り返す

※看予備の教室で小論文を作成し、職員室にて講師がそれを読み、その場で弱点や改善点をマンツーマンでアドバイスします。
※個別指導ですので、期間中に入試等で出席できない日や都合の悪い時間帯があっても、受講生のペースにあわせて指導します。

※面接試験対策についても下記期間中に行う予定です(日時については期間内に直接連絡いたします)。

小論文 直前テストゼミ
対  象

旭川医科大・名寄市立大・青森県立保健大など個別学力試験で小論文を課す全国の国公立大看護系学科の受験生。

指導期間 2024年 2/10(土)~2/20(火)(2/15(木)は休講です)
月曜〜土曜/10:30~16:00(昼休み含む)
申込締切日 2024年 2月9日(金)まで延長しました。
申込状況 締め切りました(締切日が過ぎたため)
受講料 50,000円
小論文 直前テストゼミ

●2月9日にお申込みの方へ
下記「申込フォーム」から必要事項を入力のうえ、お申込みください。
2/10(土)の講義前(10:15頃まで)に看予備 2階受付へお越しください。お手続きをいたします。
受講料のお支払いは看予備受付での現金のみとさせていただきます。ご了承ください。

※人数限定の講座ですので、演習開始後の受講取り止めについては、理由のいかんによらず返金はいたしかねます事ことをあらかじめご了承ください。


他の国公立大対策個別指導のコース
国公立大学看護系 面接個別指導について

札幌市立大学 学校型選抜 プレゼンテーション対策個別指導について

●お申し込み方法

  下記の二種類の内、いずれかの方法でお申し込みください。

 

 1. オンラインでのお申込み

   【申込フォームはこちら】



 2. 申込書でのお申し込み

   【申込書はこちら】

● 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

  • 講義当日の朝は必ず検温して頂き、高熱の場合や体調がすぐれない場合は出席をお控えください。また、出席時はマスクの着用もお願い致します。
資料を請求する


詳細を見る

 

メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る