看護医療系受験の専門予備校

ライン

各講習会・説明会

2019年 看護師国家試験対策 解剖生理学特別集中講座

看護学生の1・2・3年(大学は4年まで) の全学年を対象とした「解剖生理学特別集中講座」も開催いたします。基礎となるこの分野を苦手とする学生も多く、将来の国試合格のためにはこの分野の完全理解が必須です。卒業を予定している皆さんは国家試験に向けて、最重要分野の復習と今後のステップ・アップのためにも、是非この看予備講習会で万全な準備を計ってください。

各講習会・説明会
解剖生理学 特別集中講座 会場:札幌(看予備)
対  象 高看学生1~3年生、大学看護科学生1~4年
開講日時 2018年12月22日(土)  10:00~14:20
受 講 料
通常受講料 割引受講料
7,000円 5,000円

・看予備卒業生、あるいはグループ(2名以上)でお申し込みの場合は「割引受講料」となります。

・キャンセルについては、開講日の5日前までにご連絡ください。受講料を返金します。

・申込用紙は別コースの冬期集中講座及び直前完成講座と共通になっております。


 ◆◆◆ 前回の受講者感想 ◆◆◆


◆今、大学3年生なのですが、実習で受け持つ患者さんの病態を把握するとき、基本的な解剖生理が理解できていなかったためにとても苦労をした経験があります。そのため、この講義でもう一度復習できる機会があり、良かったと思います。

◆まだ1年生でいるうちに解剖生理学の苦手を無くしていきたいと今回受講しました。基礎から1つ1つ丁寧な説明でとても分かりやすく冬休みへのモチベーションになりました。テキストも図が多くあり、復習に役立ちそうでこの講義を受けて良かったです。


資料を請求する
資料を請求する
各講習会・説明会
メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る